キングスロードの技術屋がつづるブログ

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.39
今日はマッチBOX in美浜サーキットでしたね!キングスロードのお客さまもスタッフも参加して好成績で大盛り上がり!!

そんなレースも本日観戦しにきてくれていた本日の特集、96年式クーパーに乗る満岡さん。

レースはいかがでしたでしょうか(^^)
満岡さんは2年半前にMiniを購入し、今ではなくてはならない相棒へ。満岡さんはなんとMiniを幼少時代からだいすきで、近所に窓の向こうにMiniが見えるミニ屋さんがあり、〝いつか乗るなら車はMiniがいい!〟という長年の思いを叶えさせました。
毎日通勤にも使い、乗らない日はないという満岡さん。長距離運転だってなんのその♪

四国の高知や東京だって楽しくドライブしてみえるようです。

ほんとにMiniがそばにいて、心からMiniとの時間を楽しんでみえますよね。
運転も楽しんでみえますが、自分で車を触るのもお好きなようで、ボンネットの革ベルトやエアクリーナーなどの取り付けも挑戦されているようでしすよ。すばらしい!
そんな満岡さんはミニの声を上手にきいてみえて、オイル交換を少し遅れさせているとギアが入りにくくなっているのも、Miniが訴えているかのようで、そうゆうところも好きなんだと教えて頂きました。

なんだか、満岡さんがほんとに車を大切にしてみえ、また心優しい方なのが伝わってきますよね。
これから満岡さんが挑戦してみたいこと!

ゼッケンサークルをつけたい。うんうん、黒のボディに映えそうですよね!ぜひみてみたいです♪

そして、Miniで行くキャンプ!

Mini乗りさんの中には、キャンプのプロたちがいることをお伝えするととても興味を持ってみえて、ぜひキャンプ好きの皆さん、満岡さんをお見かけしたらキャンプの楽しさ伝えてあげてくださいね。

8月に開催されます、あららぎキャンプツーリングもオススメです♪
Miniは本当に制限なく色々な楽しみ方を持っていることを改めて感じますよね。

いい季節です。ぜひこれからMiniとの生活をより感じていってください。

満岡さん、取材ご協力ありがとうございました!レース、きっと日焼けをされたのではないでしょうか。観戦ありがとうございました(^^)

感想、また聞かせてくださいね。



本日は美浜サーキットにてマッチボックススピンアウト90が開催されました!!  今回はキングスロードファミリー沢山の表彰台でした!!

1000ccノーマル耐久   26号   優勝

1000ccノーマル耐久    99号   3位

1000cc   T耐久               6号    3位

1300cc   T耐久 でんでんむし優勝、2位

1000ccノーマルスプリント  26号 優勝

ご参加された皆さま、応援の皆さまありがとうございました!!