キングスロードの技術屋がつづるブログ

いよいよイギリスへ出発です!!

キングスロードブログとフレンドミニクーパーとFacebookをお楽しみに!!

http://friend3298.com/
  

いよいよ明日31日から9月7日まで英国へ買付に行って来ます!! 沢山のリクエストをいただきましたので頑張って探して来ますね!     また欲しい物がある方はお気軽に下記のアドレスにメールをくださいね‼︎

kings.3298@gmail.com

キングスロードは通常営業していますのでご安心下さいね!!

9月8日から19日まではKings Roadロンドンoffice稼働記念SALEを開催します!お楽しみに!!!

  

  
今、キングスロードでは10月2日鈴鹿ツインサーキットで開催されるスピンアウト90に向けて何かを準備中!!

  

いよいよ明日31日から9月7日まで英国へ買付に行って来ます!! 沢山のリクエストをいただきましたので頑張って探して来ますね!     また欲しい物がある方はお気軽に下記のアドレスにメールをくださいね‼︎

kings.3298@gmail.com

キングスロードは通常営業していますのでご安心下さいね!!

  

8月27日、28日に開催の第7回一泊キャンプツーリング!!  無事に終了しました!31台のミニと70人のお客様と一緒に2日間を満喫!!

  
場所は長野県の『南木曽山麓あららぎキャンプ場』木漏れ日がとても気持良く時を忘れてのんびり出来ます!   今回は初キャンプのオーナーさんも沢山ご参加していただきました。

   
    
    
 
 
    
 
   
  
   
   

  
 
ドイツに住んでるイギリス人のご家族も一緒に楽しみました!

  
   
 

今年も沢山のご参加ありがとうございました!! キャンプ初体験のミニオーナーさんもお気軽にご参加してください!

『KINGSROAD SUNDAY TIMES』NO.5

石沢さんファミリー特集です☆なんと、石沢ファミリーはご夫婦で一台ずつMiniを所有されており、旦那さまの誠さんは97モデルMK3仕様。

奥様の愛さんは97モデルMK1仕様。

そして、息子の丈君はいつもkidsイベントにも参加してくれて、元気いっぱい二台のMiniに囲まれてステキな環境で育っているようです。

1台目を購入されたのは2年前、元々奥さまの愛さんがMiniがだいすきで、どうせ買うならクラシックミニにしようと決断‼️マニュアル車を購入され、愛さんは久しぶりのマニュアル車だったので納車してからしばらくご夫婦で練習、練習、、旦那さまを鬼教官!というほど特訓が続きましたが、旦那さまは命がかかっているからだよといつも厳しさの中にも思い遣りの心で見守っているようでした。やはり無理をして毎日乗るのではなく楽しんで乗って欲しいという思いから翌年、旦那さまが一台すべて磨き上げ後藤塗装で仕上げたオートマ限定車をご購入。

今ではご夫婦でMini Lifeを楽しんでみえます。

お二人ともクラシカルなボディカラーがとてもお気に入りで、特に愛さんは旦那さまが粉まみれになって磨いてくれた想いをとても大切にしているようでした。ちなみにシートもハンドルも色や素材違いでおそろいなんですよ♪

Miniで、人生変わるよ‼️と社長はよく言いますが、きっと、石沢ファミリーもそのひと家族かもしれませんね。いつも笑顔で微笑ましい石沢さんファミリー、ありがとうございました。これからもMiniを通じてたくさん家族の絆を築いていってくださいねo(^▽^)o

   
    
   

他のキーワードで検索 »