キングスロードの技術屋がつづるブログ

20140731-235742-86262745.jpg

20140731-235753-86273221.jpg

ミニの足回りをオーバーホールする事で乗り心地や操縦安定性が驚く程良くなるのは勿論ですがステアリングを握って走行した時に目線が安定し安心して優雅に運転が出来るようになります。
お気軽にご相談ください。
ご希望に合ったメニューを提案致します

20140730-225348-82428372.jpg

20140730-225348-82428663.jpg

20140730-225348-82428924.jpg

20140730-225418-82458429.jpg

20140730-225418-82458069.jpg

20140730-225417-82457718.jpg

20140730-225438-82478156.jpg

20140730-225450-82490378.jpg

今やちょっとしたSparklingwater(炭酸水)ブーム。
ミネラルウォーターといえば、日本ではStill water(ガス無し)が主流でしたが今では炭酸水がブームですね!
15年程前イギリスのスーパーなどでペットボトルの水を購入すると何度買っても炭酸入りで何で??と不思議な感覚でした!
よーくペットボトルを見ると、、、、、SparklingwaterとStill waterの2種類があり字も読まずに購入するとかなりの確率で炭酸水でした!!
苦手な飲み物でしたが今では、、、、、
炭酸水製造マシーン『ソーダストリーム』を購入する程欠かせなくなりました
、、、、、。 炭酸の強さも調整出来お勧めです!!

20140729-231128-83488626.jpg
車両情報は下記のアドレスで!
http://www.gooworld.jp/usedcar_shop/0203655/

キングスロードの新たなサービス!!
ミニの事ならどんな小さなご質問でもお電話で受付!!
ミニの音が気になる、、ミニの修理について、、ミニのパーツの取付について、
ミニのエンジンが時々不安定、、どんなご質問でもお気軽にお電話ください!

受付時間. PM1:00からPM8:00
電話番号. 090-8959-3298

20140728-223743-81463562.jpg
そしてキングスロードDepotの入口に飾ってあるミニオーナーさんの20年分の納車写真!! 2年半の間の写真が抜けていましたが2階の倉庫からやっと見つけ出す事が出来ました!! 今まで写真が無いと思ってた方も見て見てくださいね! 133枚の写真が追加されます!

20140728-224638-81998898.jpg

20140728-224639-81999241.jpg
車両情報は下記のアドレスで!
http://www.gooworld.jp/usedcar_shop/0203655/

ミニも生産中止になり14年、、、。
これからも快適に気持ち良くスタイリッシュに楽しくよりトラブル無く乗る為にエンジンオーバーやオールペイントをお考えのお客様はお気軽にご相談くださいね!!
低金利でエンジンオーバーホール&オールペイントクレジットが大好評です!!
Aさんもいよいよ作業開始、、、。

20140727-231916-83956352.jpg

20140727-231916-83956646.jpg
Nさん完成です!

20140727-231950-83990549.jpg
キングスロードの最新車両情報は下記のアドレスで!
http://www.gooworld.jp/usedcar_shop/0203655/

他のキーワードで検索 »