キングスロードの技術屋がつづるブログ

本日、VANのグッズが入荷しました!
まずは、玄関マット!!
玄関やバスマットやガレージのインテリアに!!限定品です。

20130131-221800.jpg
そして、VANのマグネットラバー!!
ミニの車内や冷蔵庫やメモクリップに!!

20130131-222046.jpg
さらに500円玉ほどの大きさの缶バッチも入荷!

20130131-222209.jpg
PS いよいよ2月!! ナイトドライブ、モーニングツーリングをそろそろ開催いたしますので皆さんブログを要チェック!!
ナイトドライブは、初ルート!
モーニングドライブは、喫茶店へモーニングを食べにいきます!!
お た の し み に!!

この季節雪道の高速道路を走るとあっと言う間に融雪剤でミニのガラスは、ザラザラ、、、、! キングスロードお勧めワイパーゴムとオリジナルガラスコーティングスプレーで出発前にシュッと一拭きで抜群の効き目!!
下記の写真は、ウォッシャー液を出しワイパーを2回動かしただけで視界スッキリ!!

20130130-231556.jpg

20130130-231607.jpg

本日、友人から素敵なミニのメールをいただきました!!
関西へ出張し偶然見かけたミニ!!
やっぱりミニはどんなカラーリングも合いますね!!

20130129-223641.jpg
キングスロードDepotで人気の、、、、
GLENROYAL、、!
私も3年程愛用してるグレンロイヤルのマネークリップ、使い心地が良くスマートなお財布!! キングスロードのお客様も何人かご購入していただきましたが、、、何と廃盤になってしまうようです。店頭にある限りとなってしまいました! 気になってた方は、お早目に、、。
【下記の写真は、3年程使用したマネークリップです】

20130129-224647.jpg

20130129-224654.jpg

モーリスミニマイナーグリル!
大変希少なグリルで、新品は勿論、当時物の中古も手に入れるのが困難でイギリスのイベントでもほとんど見かけなくなった希少なモーリスミニマイナーグリル! 昨年日本で再メッキし中々の雰囲気です、、、、!
59800円

20130128-232422.jpg
不定期で月曜日限定お手伝いのSAKIさん!! 初仕事は、シートカバー取付!
KさんとIさんに注目されながら頑張ってました!! 手先も器用です!

20130128-232813.jpg

タイヤの空気圧、、、、チェックしてますか?! 意外と忘れがちで結構重要ですよ!! 通常1ヶ月に一度は、点検を!! しっかり空気圧をチェックしてるとタイヤの寿命がぐっと伸びます!
不安な方は、お気軽にキングスロード女性スタッフまで!すぐに点検いたします!!

20130127-223913.jpg
また、数年前から導入した窒素ガス!
タイヤに入れると、、、あら不思議、、乗り心地やハンドリングが驚くほど変わり体感できます!!
ご興味のある方は、お気軽にお尋ねくださいね!

20130127-224234.jpg

他のキーワードで検索 »