キングスロードの技術屋がつづるブログ

ミニの足回りは、色々なセッティングが出来るのは勿論!! お客様の乗り方や生活スタイルに合わせてコイルスプリング、、強化ラバーコーン、、ショックアブソーバー、、スタビライザー
ネガティブキャンバーなどでミニの走りがとても変わります!!
その中の一部でネガティブキャンバーもその一例です!

20121031-214356.jpg

20121031-214406.jpg

20121031-214412.jpg
そして、アライメント調整も、、、!

20121031-214507.jpg
ミニの足回りお気軽にご相談ください!

昨日、キングスロードのポストにイギリスからの郵便物が数枚届いてました! そのうちの一枚が下記の写真↓

20121030-221900.jpg
内容は、、、、
BUS LANE CONTRAVENTIONS
(バスレーン違反行為)
違反行為!?
なんと罰金が、、、、、!よ~く考えると、、心当たりが!!!!
Chathamの町で進入してはいけないBUSレーンに入った記憶が!

20121030-223342.jpg
昨年から、販売してるKings Roadオリジナルスタジアムジャンバー!
今年も入荷! 軽くて暖かいですよ!
6800円

20121030-224417.jpg

20121030-224450.jpg

20121030-224505.jpg

20121030-224521.jpg

本日、1973年式のミニVANを納車!
20年前は、ミニVANの売り物も雑誌などでよく見かけましたが今となっては、大変希少な車両の一台に、、、!
今回のオーナーさんは、 旦那様もミニオーナーさんでご夫婦でミニライフを楽しんでるSさん!奥様は、 9年ぶりにミッションに乗って不安一杯でしたが、一緒に10分ほど乗って練習しましたが直ぐに感を取り戻しとても上手でした!!

20121029-230341.jpg
日本でも数年前から人気になってるスパークリングウォーター!! ヨーロッパでは、昔から飲まれてるようで数年前までは、苦手な飲み物でしたが、、、、、、、、今では、冷蔵庫にたっぷり!

20121029-231203.jpg

もうすぐ11月、、、!
毎年恒例のオリジナルカレンダーを配布する時期が近づいて来ました!
作り始めて10年!

20121028-212719.jpg

20121028-212725.jpg

20121028-212730.jpg

20121028-212734.jpg

20121028-212740.jpg

20121028-212745.jpg

20121028-212750.jpg

20121028-212755.jpg

20121028-212759.jpg
キングスロードオリジナルの額に入れると雰囲気抜群!
いよいよ、明日から無理配布!
限定300枚ですのでお早め目に、、!
今年は、イギリスシルバーストーン!

20121028-213134.jpg

20121028-213139.jpg
また本日は、ハワイのお土産を持ってきていただいたTさんが、キングスロードパーゴラの下でパンケーキを焼いてお客様にふるまっていただきました!

20121028-213632.jpg

20121028-213652.jpg

20121028-213709.jpg
日本では、食べられたい味でとても美味しいかったです!

いよいよ来週は、JAPANミニDAY!
フリーマーケットやショップ村もかなりの数があるようです!お時間のある方は、是非浜名湖へ!
前売りチケット好評発売中!

20121027-231303.jpg
おまけ、、、、、!
下記の映像は、今と昔のF1のエンジンサウンドです!!
どっちが旧マシーンかな?!


皆さんご存知でしたか??毎週土、日曜はキングスロードDepotで喫茶KUMIが気まぐれデザートを週替わりで作ってますよ!! まだご賞味していない方は、是非一度食べてみては、、、!
http://kumi.kingsroad32.com/

他のキーワードで検索 »