キングスロードの技術屋がつづるブログ

キングスロードオリジナル商品に新たなパーツが仲間入り!
アルミ製ガソリンキャップ、、。アルマイト加工とアルミタイプの2タイプ発売! ガソリンも漏れにくく、締め応え抜群で女性の方やガソリンスタンドの方もしっかり締まります。
近日発売、、、お楽しみに!

20120531-212655.jpg

20120531-212700.jpg

20120531-212704.jpg

20120531-212709.jpg
ガレージや玄関先に置いてもオシャレな自転車が入荷!

20120531-213103.jpg

20120531-213109.jpg

20120531-213114.jpg
今週の日曜日は、美浜サーキットでマッチボックス主催のスピンアウト90が開催されます! お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね!
12時から一般の方もサーキットを走れますよ!

20120531-214036.jpg

20120531-214040.jpg

先日、人気のMiniコミュニケーションサイト、、、、、フレンドミニクーパーのトップページにバナー広告を発見!(パソコン版で開かないと表示されませんが、)ポチッと押して見てみたら、タイヤチューブで作ったオシャレな靴を発見!説明を読んだら心くすぐられ、、、早速購入し本日一日履きましたが中々歩きやすくミニのドライビングにもピッタリ!!

20120530-211248.jpg

20120530-211350.jpg

20120530-211359.jpg
SEAL(シール)

大阪のKさんからのご依頼のMK1仕様
大変お待たせいたしました。ようやく塗装が完成!! 仕上がりも抜群でキングスロード初のクリッパーブルー!
ミニは、本当にどんなカラーも似合いますね!皆さんもお気軽にお問い合わせください。

20120529-235017.jpg

20120529-235022.jpg

20120529-235029.jpg
Gooの在庫情報も見てね!
http://www.gooworld.jp/usedcar_shop/0203655/

SUキャブと聞くとワクワクする方も多いのでは、、、、、。 SUツインキャブ のアクセルフィーリングと吸気音、排気音は、ミニ好きの心をいつまでたっても魅了しますね!

20120528-230421.jpg
クーパーマフラー!これまた、シブイ排気音です!

20120528-230537.jpg
そして、いつまでたっても辞められない、、、⁉ アイスクリーム!(笑)
しかし、このアイスは、低カロリー!

20120528-230715.jpg

毎年人気の魔法のフィルム!今年で6年目になり女性に大人気の無色透明のフィルム!! 赤外線、紫外線をカットしるのでお肌の保護は勿論、ミニのシートや内装を保護!さらに社内の温度も大幅に下げてくれるのでエアコンの効きも大幅にUP! キングスロードの女性スタッフ4人全員施工してますよ!

20120527-232246.jpg

20120527-232300.jpg

他のキーワードで検索 »