キングスロードの技術屋がつづるブログ

昨年末よりキングスロードで黄色いツナギの男性を見かけたことはございませんか! 洗車屋さんです!! キングスロードお勧めのドイツのWAXポリラックを使ってワックスがけをしていただいておりますが、、ある時洗車屋さんもビックリでポリラックをプライベートで使いたいから売って下さい!!!と言ってきました!! やっぱりポリラックは最高!

20120131-220405.jpg
下記の写真のSnap-on【スナップオン】
ちょっと男心をくすぐる計器が入って来ました! この機械は、トルクレンチのトルクがくるってないか測定するトルクメーターです!! どこに置いてあるか探してみてね!

20120131-221154.jpg

キングスロードオリジナルレーシングフィラーキャップ!! 遂に登場!!! ミニのエンジンルームで2番目に開けたり閉めたりする回数が多い場所!!
この頃の純正品は、オイルフィラーキャップの爪がよく折れたりしますね、。そこで、スマートで確実に閉まるレーシングフィラーキャップが近日発売!! レーシングエンジンなど高圧縮のマシーンには、フィラーキャップの中心からブローバイアダプターも取付出来る優れもの!!
近日発売お楽しみに!!

20120130-212053.jpg

20120130-212103.jpg

20120130-212110.jpg

20120130-212118.jpg

20120130-212123.jpg

先日、英国より60年代のSMITHSのコマーシャルの切抜きが届きました!!
雰囲気抜群です、、、!

20120129-203722.jpg

20120129-203731.jpg
そして、三年前からイギリスで人気の人形ボビーダズラーがやっと再入荷! この人形は、英国で二人の女性デザイナーが古着を再利用してハンドメイドで作るとてもユニークな人形です!

20120129-204641.jpg
そして、、なんと、、、今回は、私、後藤の写真をイギリスに送りオリジナルの人形を作ってもらいました!
【頭のサングラスが、、、】(笑)

20120129-204816.jpg

年末大好評だった英国デザイナーのハンドメイド ポールスミス!世界で1500個限定の大変希少な商品が本日再入荷!! 前回、欲しくでも買えなかった方は、キングスロードへ急いでね! 電話予約オッケーです!

20120128-235746.jpg

20120128-235752.jpg

20120128-235759.jpg
タイヤエアーチェッカー! タイヤの空気圧が規定量よりすくなくなるとグリーンの部分が赤くなってお知らせ!中々の優れものです!

20120129-000118.jpg

今週は、とっても寒い日が続いてますね!!2500円のシートヒーター人気ですよ!そして、寒い夜は、やっぱり鍋!年末にEさんから教えていただいた、、、CoCo壱番屋カレー鍋!! もう数回食べてますが、とっても美味しいです!!是非、皆さんも見かけたら食べてみてね!!

20120127-204145.jpg
そして、寒い冬でもキングスロード女性スタッフは、震えながらエンジンパーツをしっかり磨いてます!! 工場内をよ~く見て気軽に声をかけて下さいね!!

20120127-204444.jpg
【これは誰かなぁ~】⁉

他のキーワードで検索 »