キングスロードの技術屋がつづるブログ

4日日曜日は、温泉ツーリング!天気も良さそうで今回のコースものんびり紅葉もいっぱい!! お楽しみに!

20111130-222502.jpg

20111130-222509.jpg

20111130-222521.jpg

20111130-222527.jpg
そして、休憩場所の道の駅ラステンほらど!またまた、お勧めのお菓子を発見!! ぜひ、食べてみてくださいね!

20111130-223047.jpg

20111130-223540.jpg
この所人気のスモール缶!価格もリズナーブル!399円!

20111130-223717.jpg

本日は、美浜サーキットでミニオーナーさんとナイターカート大会を開催! チョットリッチにサーキットを貸切でカートで耐久レースを楽しみました! 8時30分から開催でしたが、7時30分過ぎに集まっていただき美浜特製カレーと細麺焼きそばとドリンクで腹ごしらえ!
20111129-233034.jpg

20111129-233132.jpg

20111129-233142.jpg
食事の後はルール説明! 皆さん真剣まなざし!

20111129-233618.jpg

20111129-233631.jpg
そして、予選の結果順にグリッドに並びシグナルスタート!!

20111129-233822.jpg

20111129-233849.jpg

20111129-233922.jpg
大人からお子様までそして、応援の方達とみんな一緒になってワイワイ楽しみました!!気温も暖かく過ごしやすい夜でしたね!!初参加の方も次回必ず参加しまーすとはりきっておりました!夜10時解散で遅くまでありがとうございました!また次回もお楽しみに!

20111129-234509.jpg

20111129-234517.jpg

20111129-234526.jpg

20111129-234535.jpg

20111129-234543.jpg

20111129-234549.jpg

20111129-234606.jpg
何と!三位のお子様は、初カートで入賞!o(^▽^)o 将来はレーサーかも!?

インジェクションミニが発売されて来年で20年、、、!最初は抵抗もあり受け入れられない気持ちもありましたが今となっては完成度の高いミニ!!4年ほど前からお勧めしてるインジェクターオーバーホール!まだ一度もお手入れされてない方はお気軽にご相談くださいね! 工賃込みで24800円!

20111128-210904.jpg
そして、コンロ&ヒーターになる一石二鳥の商品が入荷!

20111128-211303.jpg

20111128-211322.jpg
さらに、、15年間定番商品、朝晩は寒くなりましたね!暖機運転を早くする不思議なケミカル品、、『テンプマジック』ラジエターの中に入れるだけで効果抜群です。

20111128-211938.jpg
明日のカート大会の天気は、曇り空で雨のご心配なしですよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=rdXzixGG2X4&feature=youtube_gdata_player

キングスロードの人気者⁈ でるみ!『ピーナちゃん』本日は、マスクをしながらの出社!!いつもの元気はありませんでしたが、5時まで頑張りました!! ヘアスタイルも変わったようでしたが、マスクのせいで、、、、。

20111127-213109.jpg

20111127-213142.jpg
29日火曜日は、美浜サーキットでカート大会!! 予定通り開催!! 美浜サーキット特製ディナーがセットなので、、ご参加出来なくなった方はご連絡お待ちしておりますね!!
何と!! ナイターでカート大会ですよ!!

そして、本日15年間ワンオーナーのN
さん車検とキングスロードスペシャルヘッドオーバーホール!!RC40マフラーからのサウンドは、60年代のクーパーサウンド!!Nさん大満足!

20111127-215351.jpg

20111127-215400.jpg

いよいよ寒さも本番、キングスロードのミニも出社時には、、、、ご覧の通り!

20111126-231723.jpg

20111126-231731.jpg
恒例のNightドライブ無事終了!!今回も初参加のお客様が沢山!!ミニも16台ラーメンも30杯!! がちんこラーメンの柊さんにご無理を言って特別に夜お店を開けていただきありがとうございました!

20111126-232125.jpg
豚の角煮入りラーメンをみんなで美味しくいただきました!寒い夜に食べるのは格別です!

20111126-232600.jpg

20111126-232610.jpg
そして、ラーメンを食べた後はやっぱり、、、、アイス!!!!ミニストップのパフェアイスをみんなで食べましたよ!! 美味しかったですね!(笑)

20111126-233009.jpg
それから、記念撮影!!

20111126-233151.jpg

20111126-233159.jpg
寒い中Nightドライブご参加ありがとうございました!次回は、2012年になりますが、、、、、、、お楽しみ!!

他のキーワードで検索 »