キングスロードの技術屋がつづるブログ

またまた、ミッションのWPC加工!この所お客様の関心も高まってます‼
お気軽にご相談下さいね!写真は加工前です!!
20111030-165303.jpg
そして、先日TVで紹介してたスープ魔法瓶!! 何やら簡単に中華粥が出来るみたい⁈ 早速魔法瓶を手に入れ本日朝から支度!そして、キングスロードスタッフにお昼のランチに! 熱湯の中に洗った米と写真のレシピを入れるだけで4時間後には、、、、何と!!暖かい中華粥が完成! 感想は女性ブログで!

20111030-165917.jpg

20111030-165926.jpg

20111030-165934.jpg

20111030-165940.jpg

20111030-165946.jpg

オリジナルスタジアムジャンバーが入荷!裏地がキルティングなので通常プリント出来ないのですが、ジャンバーを縫製屋さんで解体しプリントし手間暇かけたキングスロードスペシャルスタジアムジャンバーです!金額もお値打ち!6800円!

20111029-225317.jpg

20111029-225326.jpg

20111029-225334.jpg

20111029-225344.jpg

20111029-225350.jpg

20111029-225355.jpg
そして、先日、、、、ミニのトランクに、、、、、、女性がスッポリ!(^_^;)
(笑)‼ ちゃんとトランクも閉まりました!

20111029-225635.jpg

スパークからモンテカルロラリーミニカーが二台発売に!! 中々の雰囲気です!
20111028-210353.jpg
20111028-210714.jpg20111028-210724.jpg20111028-210730.jpg
本日納車のYさん!!息子さんにミニを購入していただき、お父さん、お母さん、娘さんもキングスロードへ通ってるうちに、ミニに魅了されミニが大好きに!!(^。^) そして、平日の金曜日に家族全員揃ってミニの納車式!!⁉ お仕事は⁉と尋ねると、、、なんと、、、皆さん、お仕事を休んでご来店!! 本当に嬉しいですね!!ミニも幸せです!

20111028-211755.jpg

ウズレーのエンジンが降り、いよいよエンジン、ミッションオーバーホール! Sさん納車をお楽しみに!!
20111027-194848.jpg
そして、一年前から準備してた。カントリーマンで移動販売!!クレープ屋さん⁈ いよいよ来週申請に行ってきます!!お楽しみに!!

20111027-195152.jpg

20111027-195218.jpg

  こんにちは、加藤です!
今日は、燃料向上グッズの紹介をします。

 先日、社長から『コレは、すごいぞ~ 加藤くんの車で試してごらん』
と言って!これを貸してくれました。
     IMG_4816
    コレです。
僕・・こういうの・・胡散臭い・・と
思ってしまう方なのですが・・
折角だし~っと思ってつけてみました。

パワー感、排ガスのにおいなど!特に変わった感じもなく
ふだん通りスムーズだったので、燃費も特に大きくは・・と
ナメていました。
       が!!!
ふだん僕は、毎日1000円使っています。
毎日!入れているので、計算するとだいたい10.5㎞/ℓくらいです。(ちなみに今使っている車はサニートラックです)
で、コレをエアクリーナーボックスの上にはりつけて7日間乗りきりました!
なんと、4000円しか燃料を入れませんでした!!
すごいです!リッター当たり14・2㎞!ここまで変わると認めざるを得ない・・・ですね(笑)
効果的な使い方とかがあるのかな?と気になるところです。
今度は、お客さんに協力して頂いて、ミニでテスト中です!
結果が楽しみです。
このシール、、返さずに貼っておこうかな・・・(笑)

他のキーワードで検索 »