キングスロードの技術屋がつづるブログ

8月27日、28日と37台のミニと90人ほどのミニオーナーさんを引きつれ蘭キャンプ場へ行って来ました!そして今回は、雑誌ミニマガジン!&ミニプラスさんも一緒に参加!!朝9時過ぎにSAに集合し、キャンプ場までツーリング!!そして、11時過ぎからニジマス掴み取り大会をしました!

20110828-164216.jpg

20110828-164229.jpg

20110828-164246.jpg
そして、各自バンガローやテントで準備しそれぞれの二日間の空間を作りました!ミニがとても似合う!!

20110828-164527.jpg

20110828-164537.jpg

20110828-164548.jpg

20110828-164602.jpg

20110828-164612.jpg

20110828-164621.jpg

20110828-164631.jpg

20110828-164642.jpg

20110828-164653.jpg

20110828-164703.jpg

20110828-164710.jpg

20110828-164720.jpg

20110828-164728.jpg

20110828-164738.jpg

20110828-164746.jpg

20110828-164759.jpg

20110828-164812.jpg

20110828-164822.jpg

20110828-164835.jpg
準備終了後、掴み取りの魚を食べたり、キングスロード特性イタリアンパスタを食べて頂いたり!! スローな時間を日中過ごしました!!

20110828-165113.jpg

20110828-165121.jpg

20110828-165127.jpg

20110828-165137.jpg

20110828-165153.jpg
それから、いよいよメインの夕食!!キングスロード得々BBQセットを頼んだ方や、各自が自宅からBBQセットや鍋を持ってきたりとそれぞれ自由に楽しみました! 恒例の焼き鳥o(^▽^)o無料配布も人気!!

20110828-224514.jpg

20110828-224523.jpg

20110828-224530.jpg

20110828-224538.jpg

20110828-224548.jpg
夕食後は、大人からお子様まで人気のキャンプファイャー&花火&フォークダンス&肝試し!! 雷が鳴り始めたので、時間を早め開催!! フォークダンスは、2曲目で大人達はダウン‼【笑】
長崎県の有名な花火で大人からお子様まで楽しみました!! そしたら、、、小雨が次第に強くなり肝試しが、、、出来なくなりましたが、雨の中皆さん楽しみました!

20110828-225503.jpg

20110828-225455.jpg

20110828-225510.jpg

20110828-225517.jpg
その後は、各自バンガローやテントで雨の夜を満喫⁉

20110828-225640.jpg

20110828-225705.jpg

20110828-225714.jpg

20110828-225720.jpg

20110828-225728.jpg

20110828-225734.jpg

20110828-225954.jpg
エステートの中で宿泊!! バンガローの写真風景を撮り忘れしました、、。皆さん少し雨が降りましたが、楽しめましたでしょうか⁉ また来年も予約しました!!是非、ご参加して下さいね!そして、今回お仕事でご参加出来なかったお客様は、是非来年お待ちしてます!o(^▽^)o
二日間、みなさんありがとうございました!

今日は、ミニのバースデー! 毎年恒例のミニのクッキーを無料配布してますが、、本日わざわざ、ミニのバースデーカードを持って遊びに来てくれたFさん! バースデーカードには、こんな嬉しい言葉が!!!o(^▽^)o

20110826-212532.jpg
Fさんは、ミニ歴3年ですがミニが本当に大好きで、昨年、仕事も自宅もキングスロードの近くに引越し!!! ミニで広島まで一人旅をしたり、、シャーロックホームズも大好きで八王子のギネスダイニングシャーロックホームズまで一人旅してしまうほど、、、! !
Fさんもミニに乗って益々、輝いています! キングスロードには、本当に沢山の輝いてる女性オーナーさんがいらっしゃいますよ!!
そして、、、、こんなおみやげも!笑

20110826-213618.jpg
おまけ! 土曜日はキャンプ! こんなに沢山の荷物がミニのリヤーシートに収まります!

20110826-232247.jpg

20110826-232255.jpg

20110826-232302.jpg

20110826-232310.jpg

今年で18回になる年に一度のポイントラリーツーリング!! とてもほのぼのできるイベントです! いつものように集合し、三台のミニにわかれ簡単な地図を見ながら4つのチェックポイントを回ります!今回は、人生ゲームをイメージしたとてもリアルでワクワク、ドキドキの連発⁉ スタート地点でRAPTURESオリジナルの£紙幣を皆さんにお渡しし、人生ゲームを楽しみます(^-^)/ 笑いと涙の連発⁉ まだまだ募集してます!初参加の方や人見知りしてしまう方も安心して楽しめます!お気軽にエントリーして下さいね!
今回の参加賞は、、、、オリジナル扇子!!お楽しみに!

20110825-205431.jpg
そして、8月26日は、日本記念日協会に制定された、、ミニのバースデー!!四年前に制定し毎年8月26日にミニの誕生を記念日しつオリジナルクッキーを無料配布してます!9月初旬ぐらいまではクッキーがなくならないと思いますので、お気軽にDepotかキングスロードへもらいに来てくださいね!!

20110825-210105.jpg
とても美味しいですよ!

またまた、LEDトーチライト入荷‼ 強力マグネットで明るくて無段階調整機能付可愛いライトが入荷‼ ミニを夜間点検する時やガレージやキャンプにも最適‼

20110823-195524.jpg

20110823-195534.jpg

20110823-195545.jpg

20110823-195551.jpg
そして、今週末のキャンプに、ミニバンで出張整体を営んでる浅野さんがミニバンでキャンプに参加!!またまた、キャンプ場で出張整体をやってくれます!腰痛や肩こりの方は、お試しを!!

20110823-195930.jpg
PS 本日がキャンプ〆切でしたが、昨年より大幅に参加人数も増え、ミニ38台、、参加人数95人で今週末キャンプへ行って来ます!今回、お仕事でご参加出来なかったは、残念ですがまた来年!是非お待ちしておりすね!

27日は、第二回のミニで一泊キャンプ!! 今回は、夜の花火にもこだわり、花火一筋60年の老舗の花火屋さんの花火を九州から取寄せ致しました!!お楽しみに! そして、先日Nさんからの情報でスモールEggのミニカーがあるよ!と聞き、、、、早速、買ってきて頂きました!Depotとキングスロードに展示中!!何処にあるか店内をさがしてね!!

20110822-214827.jpg

20110822-214833.jpg

20110822-214840.jpg
今週の土曜日は臨時休業!日曜日は通常通り営業してます!

本日ご来店のMさん!!お子さんと奥様とご一緒だったので、、、ロケット⁉⁈、、、Mさんに聞いてみると!ナイスアイデア!!でした!!
下の写真にキャリアに付いてる赤い物体は何かわかりますか⁈…⁇

20110822-220840.jpg

20110822-220848.jpg

他のキーワードで検索 »