キングスロードの技術屋がつづるブログ

Paul SmithミニオーナーのAさん‼ ミニとの生活をエンジョイ!なんと、先週10時間かけて富士山の五合目から山頂まで登山に成功! すごー~い!私には無理かも、、、、【笑】 Aさんは、とても生き生きしてました!!

20110731-223909.jpg

20110731-223856.jpg

20110731-223920.jpg
とても綺麗なご来光!
そして、そして、ご要望の多いNightドライブ!前回ご参加出来なかった方や行ってみたいなぁーと思ってる方お気軽にご参加くださいね‼ 今回は、初ルートでいつもと違うコース‼ ‼
8月6日土曜日中央道 内津峠パーキング上り線 夜9時出発‼
内津峠Pのコロッケが美味しいよ!50分ほどのツーリングをして関SAで解散…!関SAは、24時間のコンビニがあるので、オススメのソフトクリームとフランクフルトがありますよ!夜ご飯を少なめにね! どなたでもお気軽にご参加くださいね‼

20110731-225707.jpg

20110731-225717.jpg
6日土曜日の夜は、多治見市で花火大会があるので、ドライブしながら花火が見れるかも‼

キングスロードスタッフの藤原くん!通勤は自転車ですが、、、!実はサーフブルーミニオーナー!先週、連休を利用して家族と一緒に長野県の安曇野へ一泊ドライブ! 詳しくは本人に聞いてね!

20110730-232153.jpg
そして、またまた昨年に続き、夏のBBQコンロ!新作!昨年はバケツBBQコンロで大人気!今年は、ミニのトランクにしっかり入って工具箱タイプのBBQコンロ! 使わない時は、ガレージのインテリアに! ステッカーを貼ってカスタムしてもイイかも‼

20110730-232624.jpg

20110730-232637.jpg

20110730-232644.jpg

英国好きの新人君も徐々に仕事を覚え、、‼ 今、大人気の(^-^)/シートカバー取付を毎日頑張ってます‼ オリジナルのカラーリングでミニの室内も大変身‼

20110729-130928.jpg

20110729-130948.jpg

20110729-130956.jpg

20110729-131011.jpg
八月は、いよいよ待ちに待った一泊キャンプ‼ お値打ちで気の利いた商品が入荷‼ 価格も何と!400円!

20110729-131246.jpg

20110729-131252.jpg

20110729-131259.jpg
そして、久しぶりに‼キングスロード不用品プレゼントコーナー‼
店内で使用してた液晶モニター‼ まだ抜群に使えます‼ プレゼント!

20110729-131624.jpg
そして、アンティークHOUSEで使用してた英国風カウンターチェアーを二脚
プレゼント!

20110729-131910.jpg
液晶モニター‼カウンターチェアーを欲しい方は、お気軽にキングスロードへ起こしくださいね‼ ご来店して引き取れる方に!プレゼント!
欲しい方は、キングスロードへ‼

7月25日よりまたまた、ニューフェイスが仲間入り! 近日お届けする夏のご案内に詳しく掲載されますのでお楽しみに‼ みなさん、どんどんお気軽に声をかけね、、、、、、‼

20110728-210053.jpg
便利なLEDライトが入荷‼

20110728-210218.jpg

20110728-210231.jpg

20110728-210239.jpg

20110728-210246.jpg
そして、もう一つのLEDライトは、、、、何と!帽子のつばにLEDライトが‼中々便利‼

20110728-210414.jpg

20110728-210424.jpg
先日、ミニを納車した赤ミニさん‼‼明日から新潟までミニでドライブ!

20110728-210737.jpg

今年は、節電の影響か⁈扇子がとても人気のようです‼ 先週からユニオンジャック柄の扇子を販売‼ 九月のポイントラリーの記念品もオリジナルの扇子にしようと思いあちこちさがしましたが、予約が一杯で中々作れませんでしたが、、、、、、、ついに一軒作ってくれる所を見つけました‼ ポイントラリーの景品をお楽しみに‼

20110727-213836.jpg
そして、キングスロードの入り口にiMacが仲間入り……‼ お楽しみに!

20110727-214017.jpg

他のキーワードで検索 »