キングスロードの技術屋がつづるブログ

ミニ乗りなら一度は、あこがれる10インチ! 1986年からミニは12インチサイズに、、、。ミニ1000HLまでは、10インチドラムブレーキ(クーパーSは、ディスク)でした。私が始めて購入したミニも12インチでした、、、。いつかは、10インチにしたい思いで、ミニを購入後、2年我慢し10インチに!10インチにした時の喜びは、今も忘れないぐらい嬉しかったです!そんな、10インチキットは、やっぱり今でも人気!!いつかは、10インチと思ってる方も多いですね、、、、、。でも、ブレーキの効きが心配で10インチに踏み切れない方も多いのでは、、、、!?      そこで4ポートキャリパーセット!!1年ほど前からキングスロードでもテストし取り付けを行ないバツグンのフィーリングのミニデルタの4ポートキット!国産のブレーキフィーリングにより近くなるお勧めの商品!10インチを考えてる方や10インチをすでに取り付けしててブレーキフィーリングに不安を感じる方は、是非、お勧めのブレーキキットです!

 

とっても可愛いミニの飛び出す絵本が近日入ります!お子様からミニ好きの大人まで楽しめます!!よーく見るとRACのサインやBPのサインも載ってるよ!

 

 

  PS  毎月第一火曜は、定休日です。また、6月6日(日)は、マッチボックスレースの為、臨時休業。

キングスロードで、13年間眠ってた英国の当時物ラジオを業者さんに依頼しiPotやiPhoneが聞ける英国製ラジオ!スピーカーは、モノラルですが、デジタル再生機でアナログチックなラジオから流れる音楽は、不思議と心癒されますよ、、、、、、、、!

  

今、話題のiPadが、、、、、、、本日発売日に、、、、、! Depotで体感できます!!! お気軽にご自由にiPadで遊んで下さいね!! IPadでミニを眺めながら読書を楽しんで見ては、、、、、。(笑)

PS 6月6日(日)は、美浜サーキットでマッチBOXレースの為、臨時休業です!よろしくお願いいたします。

ようやくミニマイナーのレストアが完成いたしました、、、、、、。

 

 

 

  リアーのサイドポケットやパネル類は全て鉄板をカットし板金やさんが作成!今後は、いよいよ下地処理をしいよいよボディーペイントです!! 完成をお楽しみに、、、。

PS 英国のガダバウトチェアーに新色が追加されました。左のグリーンが仲間入り!アルミ製でとても軽くミニのリアーシートと運転席の間に収まる大きさです!座り心地もバツグンです! これからの季節にお勧め!!

 

もう一つ追伸です!

明日発売の「iツꀀ Pad 」!!が明日Depotにも来ますよ!!

見てみたい方、触ってみたい方、遊びたい方はDepotに遊びにきてください!!

今、話題のi Padをお気軽に体感してみてくださいね!!!!

他のキーワードで検索 »