キングスロードの技術屋がつづるブログ

 ミニ50周年記念硬貨が英国で発売されました!

キングスロードへ近日入荷予定!

皆さんお楽しみに!現在は、少しだけ店頭に並んでおります!

£1金貨も入荷予定!写真は、£5硬貨とシルバーの£5です!

皆さんお待たせいたしました。ようやく英国を感じていただくアイテムが本格的に入荷

致しました!

英国のグレンロイヤルはスコットランドの伝統的な製法を受け継ぎ、最高級グレードの

ブライドル・レザーを熟練の職人がひとつひとつ丹念に仕上げ、現在も少量生産されている

ブランドです。

Depotのショーケースに5月28日(木)より展示されます。私も6日ほど前からマネークリップを

使用しておりますが、とてもスマートで使いやすく、レジからの視線を感じますよ!?(笑)

また、海外出張や国内の出張の多い方には、トラベルウォレットがお勧めです!

やっはりずっと使い続ける事が出来るパートナーは、心も気分も癒されますね、、、、、、。

昨日は、沢山のご来店誠にありがとうございました!今年で14回目のフリマ!

1996年から開催してるイベントで近郊のミニオーナーズクラブやミニショップさんや個人で雑貨を作ってる方たちを

集めて開催してるイベントです!毎年、沢山のお客様に集まって頂いているのでとても感謝しております。

今年も長崎県、岡山県、大阪、京都、静岡、神奈川、群馬、福島、長野、福井県など御遠方のミニオーナー

さんもご来店頂き本当にありがとうございました。全ての方とお話が出来ませんでしたが、これからもずっとずっと

開催していきますので来年も是非ご参加下さい!毎年少しずつですが、工夫をしてミニオーナーさんが楽しめるイベントを心がけます。本当に本当に沢山のご参加ありがとうございました!

                                   

                                                           

                               

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

英国製のGOODSがDepotに新しく仲間入り!

昨日タイムスリップした気持ちになるミニが一台車検に来ました!

1986年式MINI1000メイフェア、ワンオーナー!ガレージ保管!とても元気なミニで雨降りは乗ってないそうです!このミニを見たとたん鳥肌が、、、。丁度、私、後藤がミニを新車で購入した年代のミニで思わず当時の新車のカタログを、、、、。この頃は、オースチンローバージャパンの時代です!

                                                                        

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

カタログを開いてビックリ!なんと、カタログモデルのミニと同じカラーで(シルクグリーン)でした!

内装も外装もホイールもマフラーも全て当時のままで今、写真を撮影してもカタログが作成できるぐらいキレイな

ミニです。ミニの歴史を本当に心から感じる時間です。

他のキーワードで検索 »