キングスロードの技術屋がつづるブログ

先日、朝の情報番組(スッキリ)を見てたら、モスバーガーとスッキリのコラボレーションで

辛テリーヤキと激辛テリーヤキのハンバーガーが30日から5月10日までの11日間

限定で発売と言ってて、(よーーーしゲットするぞ!)と思い!本日、朝一で買ってきました!

早速、スタッフにもくばり試食!TVと同じ!!うまい!!!

皆さんも食べてみてえーーーーーーね!

こんな便利商品が入ってきました!

通常一般のガレージジャッキでミニをジャッキアップするのには、フロント、リアーのサブフレーム

にジャッキをあてないと駄目でしたがこの専用ブラケットを使用すれば純正ジャッキポイントの

穴に専用ブラケットを差し込めばガレージジャッキで簡単にタイヤローテーションや足回りの

整備が出来る便利GOODSが入荷!サンデーメカニックからプロまで使用できる優れもの!

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

                                  

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

昨日は、毎年恒例のらばーこーん主催のミニピア09へ行って来ました!

あいにくの雨でしたが98台のミニが集まりました!のんびりとしたほのぼのイベントでゆっくり

くつろいで沢山のミニを眺め、物々交換ゲームを楽しみ、あんたが大将で自慢のミニをアピールし

最後に豪華景品がもらえます!

東京、大阪、長野、三重、京都、福島、岐阜、愛知と他府県からのミニが沢山かけつけました!

MOC らばーこーんの中神さんは、30年ほど前からミニオーナーで現在所有してるBL Mini VANも

新古車!中神さんの免許を取得した頃は、まだMini VANの新車のあった時代!

このミニピアは、何と28年間すっとずっと続いて歴史あるイベントなんですよ!一つのクラブでこれだけの

ミニを集めてしまうイベントは凄いですね!私、後藤も16年間参加し続けております!

今回参加できなかった方たちも次回は、是非参加してくださいね!

また、雨の中ミニピアに顔を出していただいたミニオーナー様、ありがとうございました!ツꀀ

下の写真は、90年代のミニピアの参加記念品!!キングスロードのどこかに飾ってあったんですが

皆さんお気づきでしたか??また、探しに来てくださいね!!

26日は恵那峡ワンダーランドにてミニピアが開催されます!100台近くのMINIが

恵那峡の駐車場に集合!エントリーしてない方もミニが沢山見れます!

お時間のある方は、是非、遊びに来てください!フリーマーケットもミニオーナー

さんが出店してますのでお気軽にどうぞ!キングスロードもエステートに積んで

いつもとは違う商品を持っていきますよ!見に来てくださいね!

キングスロードもDepotも通常営業してますのでご安心下さいね!

本日!一宮のルーラルコテージが英国ガーデン癒しの空間をオープン致しました!

今朝行ってきました!すごーーく感激!300坪の敷地の中は別世界!!

クレープ屋さんや新鮮野菜屋さんやホットドッグ屋さんなど来てました!

ぱりぱりクレープとホットドッグを食べましたが本当に美味しかったです!

是非みなさんお時間のある時に行って見てくださいね!

レーシングカーの入ってるガレージもありました!!

バーベキューコーナーまであります!!300円払うと持ち込みOK!

他のキーワードで検索 »