キングスロードの技術屋がつづるブログ

 恥かしながら、、誕生日にお祝いして頂き ありがとうございました。

  

 素敵なケーキまで頂きました。

   

  

 どうも!ありがとうございました。

  

今年で6年目のイベント!SEV体感フェアー!毎年好評ですが、今回も新製品が

かなり多く出てきます!おまけに今回は、昨年から人気の人体用SEVが数多く

展示され体感できます!!SEVはもともと人間用として30年ほど前に出来た会社です。

不思議な実験が沢山ありますので2月22日は、楽しみにしててくださいね!

本日、体感しましたが超驚き!SEVは本当に不思議な商品ですよ!

無料で体感できますのでお気軽にご来店くださいね!

おまちしておりまーーす。

ツꀀ

  後藤

ツꀀツꀀツꀀ こんにちは、工場長です。

明日 2月9日 僕の誕生日です。

みなさん! 何かください。。。

  こんにちは、モリモリです・・

 今更なんですが・・ この前のライブのつづき!!聞いて下さい。

今回一番感動したライブ『Ken Yokoyama』!!

僕の一番大切な 大好きな音楽が『パンク ロック』なんですけど!

この人のライブは、それの素晴らしい所が全部つまっていて

ほんと『激しい!そして、やさしい!』なんですよっ

そんな、モッシュでぶつかりあって、人をフッ飛ばしまくってるのに

ダイブして、人の顔の上をゴロゴロ転がっているのに

だけれども、み~んな 笑顔! 汗だくで、ヘトヘトなのに

男の子も女の子も!ずっと笑ってて!みんな楽しんでる!!

ツꀀ

  そして!今回一番感動した曲が、ライブ中盤『ken』が

弾きだしたイントロは『Ken Yohoyama』の曲じゃない!!

この曲は、今は!もう活動停止してて、そして!また動き出すことは

無いと思う。僕の一番 すっぱ~い時代に、そして いつも聞いていた!

あの曲・・『Hiツꀀ STANDARD』の『STAY GOLD!!』

僕は、一生、生で聴くことは、出来ないと思ってた!!

もう  うれしくて うれしくて 正直・・泣きそうになって・・

だけど周りのファンも同じ気持ちで、みんなとびっきりの笑顔で

そして、とびっきりの大声で歌って!暴れまくった!!

ツꀀ

音楽って、ほんと素晴らしい! ほんとに大勢の人達の心を動かす力を

持っている。 ひさびさの今回のライブ!ほんとにほんと良かった!!

やっぱり! 僕には!音楽が必要だっ  一生必要だ!!

パンクロック! パンクロック! パンクロック・・