キングスロードの技術屋がつづるブログ

皆様、2008年も本当にお世話になりました。沢山の方たちにご来店していただいたりイベントにご参加

していただいたり、本当に心から感謝しております。DMはお手元に届きましたか??キングスロードは、

2009年も沢山のお客様が気軽にご来店していただけるような空間がさらに増えますのでどんどんご来店

下さいね!2009年1月4日に皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております。

また、4日は、臨時駐車場もご用意しておりますので一日ごゆっくり楽しんでくださいね!

福袋も完成し4日のオープンを待ってますよ!

中身は、必ずご満足していただける物が入っておりますのでご安心くださいね!

本当に本当に1年間ありがとうございました。2009年もスタッフ一同宜しくお願い致します。

それでは、皆様良いお年を、、、、、、、、、、。

         Kings Road  後藤 一義

こんにちは、、、、。今年の年末は、2009年の準備の為に、英国へルーラルコテージ(雑貨&ガーデニング)のオーナー

松前氏と英国へ行ってきます!そのため今年の年末は、お客様にご迷惑をお掛けいたしますがお許しくださいね!

なぜ年末に英国??詳しい内容は12月29日頃届くキングスロードのDMをお楽しみにね!

また、キングスロードの年末年始のお休みは、12月26日から1月3日までです!

Kings Roadのお休み中に事故やトラブルで困った時は、0120-3298-99までお電話くださいね!

今回はちょっと時間制限がありま—-す!日本時間のPM3時からAM2時まででしたら国際電話で

お話ができます!もちろんお客様には、お金がかかりませんのでご安心を!!

それでは、しばらくの間、ご迷惑明をお掛け致しますが明日から行ってきます!

それでは、12月31日のブログで、、、、、、、。

ツꀀ

GOTO

ツꀀ

(12月29日頃のDMで)

  みなさん! お久しぶりのなんとか。。たづけです。

最後のツーリング! お疲れさまでした。  

ボクのバスケでの活躍!!見てもらえました??

  

  えっと! ボク  明日!! 誕生日なんです!

みなさん!!  愛を・・待ってます。

  

今日が! 23歳  最後です。

ツꀀ みなさん・・お久しぶりです。 工場長です!

寒くなって来ましたね! ツーリングでも、雪が積ってましたね。

もーそろそろ!スタットレスの時季ですね。

自分で交換する人も!多いと思いますが・・ 

  今日!こんな人がいました!!

ツꀀツꀀ

『朝・・タイヤが・・取れちゃいました・・』っと↑電話がありました。

原因は、おそらく・・ナットの締め忘れか、締めがあまかったかと思います。

大事に至らなくて良かったんですけど・・

鉄チンホイール何かは、ナットのアタリ面が!サビてる事が良くあるので!!

サビを取ってから取り付けると良いですよ。

ナットは、締めすぎても!あまくても!良くないので注意してね。

全部!終わったら もう一度チェックしてね。

心配な方は、K.RにMINIを乗って来てくれれば!確認しますよ。

気軽に言って下さいね!!

昨日は、本当に沢山のご参加誠にありがとうございました。

毎年恒例の温泉ツーリング!今回も100台突破!トラブルも無く

無事に皆さん帰宅できたようで良かったです!

毎年、温泉ツーリングが終了すると年末を感じますね。

2008年も1月の福袋から始まり2月のSEVイベント、3月のレース、4月のラバーコーン、

5月のフリマ、6月のレース、8月の305、9月のポイントラリー、10月の美浜ツーリング

11月のレース、11月のクリスマスパーティー、そして12月の温泉ツーリング!!

沢山のイベントがありましたが、ご参加いただいた方たちにとても感謝しております。

2009年もお気軽にご参加くださいね!スタッフ一同お待ちしておりますね。

今年のキングスロードは12月25日までの営業ですので、お正月の点検などは

お早めに来てくださいね!