キングスロードの技術屋がつづるブログ

  昨日は!K.Rクリスマスパーティーと

たまたま・・同じ日に、誕生日だった僕に!たくさんの方から

       『おめでとうっ!!』

っと言ってもらい・・ホントに、ありがとうございました。

   

たくさんの人の前で、言われるのは・・ 正直・・

最初!照れくさかったんですがっ

あんなに!大騒ぎした“誕生日”は、久々で・・

ホントに!ホントに!楽しかったですっ!!

  みなさん!ありがとうございましたっ!!

これからも!がんばりまーすっ!!

              工場長です。

          この前のクイズの正解です。 

答えは、1000㏄のエンジンの後ろ!  目隠し部分です。

目隠しを外すと↓こんな感じになってます。

     

エンジンの後ろ側って!普段見ることが無いと思いますが・・

こんな感じになってます。ツꀀ

    

みなさん!わかりましたか?

エンジンの後ろ!!覚えといて下さいね!

      みなさん!今日は、僕から問題です。

  

      これは!何処の部分でしょう??

ツꀀ

      答えは、近い内に!アップします。

ツꀀ昨日は、みなさんお疲れさまでした。

ツꀀ

  昨日のレース・・・・・  ハァーー ため息が・・

思い出すだけで・・  テンションさがるなぁ・・

ツꀀ

レースの日! 今・・思うと・・朝から・・流れが悪かったのかぁ??

ツꀀ

  朝!行くと!!

レースカーのカギが・・無い。

なんとか・・走れるようにして!  耐久レース走ったんだけど・・

そしたら!レースの終わりがけに、ドライバー交代をしに!

     ピットに入ったら・・

もーギリギリすぎて・・『も~コースに出られません』と!言われ・・

     リタイア(涙)   ガーン・・

あげくに!レースが終わってから!  

     『ガギが落ちてましたよ』と!言われるし・・

ハァ~  もう・・忘れたいです。

  

あっ!  でも!  コースに戻れてたら!! 73番・・真ん中ぐらいでした。

それは、嬉しかったです。