キングスロードの技術屋がつづるブログ

ツꀀ  いよいよ!!

お店のすみの方に、ひときわ目立つ!オレンジ色のピックアップが

あるのを知ってる人もいると思いますが・・

    

なかなか・・手が付けられずにいたんですが・・

いよいよ!やっと!! 作業開始!!!  (お待たせ)

    

まずは、タイヤを4つ!つけて転がるようにして

チョコチョコ進めて行きます。

    

11月末ぐらいに完成予定なので! みなさん!見に来て下さい。

途中経過を!またブログにアップしていくので、お楽しみに!

  モリモリ 最近!ハマッている物があります。

     それが!これ↓ 『ぶどう糖!!』

これ中身は、そのまんま『ぶどう糖』のみ!なんですけど(笑)

食べると、角砂糖みたいに チョーッ 甘い!

しかも “5秒” で!溶けて 一瞬で無くなっちゃう!!

 

いえ・・確かに甘くておいしんですけど・・

何で、ハマッてるかって言うと!

これを朝一粒!出勤前に食べるんですよっ

イヤー そうすると、何だか頭がですねっ  スッキリして!!

回転が良くなるんですよっ!!

ほんとにっ  ほんとにっ!!(笑)

     でも・・ 確か・・

『脳みそ』のエネルギー源って!確か『ぶどう糖』のはずだし!

『点滴』の中身も『ぶどう糖』なんですよっ!

だから!人間にとって、すっごい大切なエネルギー『ぶどう糖』

みなさんも!是非!!お試しあれ~~っ!!

ツꀀ

  ただっ!!!  

食べ過ぎると・・確実に太ります!(笑)

  しっ しまったっ!!  やってしまった・・・っ

まさか!こんな事になるなんて・・・っっ

何とかしなきゃっ  なんとかしなきゃっっ

  ・・手遅れになる前にっ!!!

いや! 絶対!! この涼しい秋のせいだっ

・・秋のっ・・・・

食欲の秋のせいだっ!!

   

        ・・・・・・・3キロ・・太りましたっ(=▽=;)

  工場長です。

明日!朝一から横浜まで行ってきます。

           クラブマン!

          エステート!

引き取りに行ってきます。

気をつけて!行ってきます。

  たづけです。

ぼく!!男前になるために!!

“美肌”に!!なる事を・・誓います!!

  1. ラーメンを! 減らす。

  2. 野菜を! 食べる。

  3. 豆乳を! 飲む。

  4. ヨーグルトを! 食べる。

  5. 魚を! 食べる。

  6. キムタクのモノマネを! マスターする。

ツꀀ

       以上の事を!! ここに!宣言します。

他のキーワードで検索 »