キングスロードの技術屋がつづるブログ

   お久しぶりです。  吉原です。

      暑い日ばかりですが、みなさん!体は、大丈夫ですか?

  さてさて!今日から少しずつですが・・僕のminiを紹介しようと思います。

               MINI1000 HL 81年式  

img_1583-300x225

         

             僕よりも!1つ若い奴なんですが・・

          ちょっと前に、調子が悪くなってしまって・・・

        30年もたっているし・・距離も不明ってことなんで・・

        これをきに!すべて!!リフレッシュしようと思いまして!

      エンジンオーバーホール&その他もろもろをやり始めてます。

        

                 ミッションも♪♪♪  

img_1582-300x225

            

             これから ↑      これに ↓

       

img_1581-300x225

              これから!お楽しみに~

ツꀀツꀀツꀀ こんにちは、工場長です。

明日 2月9日 僕の誕生日です。

みなさん! 何かください。。。

  おはようございます。 工場長です!

今日、Depotオープンですね!

みなさん 楽しんで下さいね。

  あけまして おめでとうございます。

      工場長です。

今年も!みなさんのMINIのお世話をさせて頂きます。

2009年も よろしくお願いします!!

ツꀀ みなさん・・お久しぶりです。 工場長です!

寒くなって来ましたね! ツーリングでも、雪が積ってましたね。

もーそろそろ!スタットレスの時季ですね。

自分で交換する人も!多いと思いますが・・ 

  今日!こんな人がいました!!

ツꀀツꀀ

『朝・・タイヤが・・取れちゃいました・・』っと↑電話がありました。

原因は、おそらく・・ナットの締め忘れか、締めがあまかったかと思います。

大事に至らなくて良かったんですけど・・

鉄チンホイール何かは、ナットのアタリ面が!サビてる事が良くあるので!!

サビを取ってから取り付けると良いですよ。

ナットは、締めすぎても!あまくても!良くないので注意してね。

全部!終わったら もう一度チェックしてね。

心配な方は、K.RにMINIを乗って来てくれれば!確認しますよ。

気軽に言って下さいね!!

他のキーワードで検索 »