キングスロードの技術屋がつづるブログ

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.34
新車、ワンオーナーそして走行距離は30,000キロという状態を綺麗に維持されている今日の特集は小池さん!

これまでは、遠出されたのは学生時代に伊勢神宮へ行かれたのが最後で、社会人になられてからは、大切に大切にされてきました。

奇跡の3万キロ!
小池さんがMiniにのろうと思ったきっかけは、高校生の頃から憧れがあり、いつかは乗ってみたいなぁと心に描いていたようです。そして、大学生に上がるときご両親からステキな選択を提案されました。

『大学に行く際、一人暮らしをするか、それとも車を買うか。』

さぁそこで小池さんは迷うことなく、車の購入を選択!!そしてMiniが小池さんと20年来の相棒になったというわけです。

今回、初めて車検をキングスロードでうけてくださった小池さん、試乗から帰ってきた表情から驚きとワクワク感が伝わってきました!『全然違う!クラッチが軽くなったよ!』と笑顔を見せてくださり、嬉しかったです。

絶好調のミニとの時間もこれからはより一層楽しんでくださいね。

ツーリングなど楽しめるイベントもこれから盛りだくさんですので、ぜひ楽しみながらMiniとの時間を共感していってほしいなぁと思います。

小池さん、取材ご協力をありがとうございました。またゆっくり遊びにいらしてくださいね、ライトの変化もまた教えてくださいねー(^^)

  
  
  

次回のNight ドライブはバーベキュー‼︎‼︎   KAMADO Qの展示してある素敵な場所で貸切バーベキュー!! お楽しみに!

  
  
  
  
  

ボリューム満点の工具セットが入荷しました!!  勿論、ミニの車内にもぴったり!!  これさえあればDIY もバッチリです!  

  
  
  
  
  
   
 
  
  
ミニの車内にもぴったり!

  

キングスロードでも使用し大変使いやすいカナダブランド!!
価格も今なら33,800円!!

2ヶ月前にキングスロードを卒業の鈴木夏海さん!!  高山市のホテルで元気いっぱいで社会人一年生頑張ってます!お近くにお立ち寄りの際には日帰り温泉やランチバイキングに是非行ってみて下さいね!      そして、MiniではなくMiraですが納車しました!

  

  

雑誌ストリートミニ発売中!!  今回はキャブレター特集!  お見逃しなく!

  

他のキーワードで検索 »